2009年08月10日

PASS THE BATON:WEB

R0013821
PASS THE BATONが9月3日丸の内パークビルにオープンします。

PASS THE BATONについては、コンセプトなどなど言いたいことが沢山有りすぎてどこから言っていいかわからず、こぼれた情報しかアップできませんでした。

もう、うまくまとめて、というのは諦めて、、
で、WEBができたので、先ずは是非そちらをご覧下さいませ。
9月に正式オープンですが、ブログをやっています。
先ずはWEBを通じて世界観を見て頂ければと思います。
URLはこのブログの右にも出ています。


RIMG0180
さて、PASS THE BATONを作ってくれているメンバーをご紹介します。

(右)Wonderwall片山正通さんが丸の内の店のインテリアを。
もう出来上がり目前です。
昨年末から話をし、語れば細かい流石なこだわりを存分に見せてくれました。
年明けからは、NHK「プロフェッショナル」の撮影隊が3ヶ月びったりついて、我々へのプレゼン模様、現場視察など、ずっと同行でした。
そして放送は12月。
既に我々の映像も随分納まっているようです。
茂木さんも、片山さんは凄かった!と彼のブログで書いています。

今回のデザインは本人曰く「片山史上最も混沌とした作品!」と語っています。
また、PASS THE BATONのブログで細かくお伝えしたいと思います。

(左)tha中村勇吾氏
ウエブのデザインをお願いしています。
ユニクロや佐藤可士和氏のウエブなどなど、カンヌホルダーの今や世界で最も注目のデザイナー。(「プロフェッショナル」には昨年登場)
人間の動きにかなったデザインが特徴。
今、まさに作りこんでくれています。


RIMG3240
RIMG2058
グラフィックは、我々毎度お世話になっているこのお二人、植原亮輔、渡邊良重氏。
ロゴから、紙袋、タグ、バッグ、ガムテープ、文様、全てが素晴らしい!
先日の紙袋の打合せでは、この二人を含め、みんなで「いやー素晴らしい!!」って、もう自ら絶賛です。
上のデザインがその一部。
うさぎとか鹿とか、バトンを持っています。もうヤバイです。。。
お楽しみに!


kelly13-500x375[1]
ケリー。

この度、ウエブマネージャーとしてジョイン致しました。
PASS THE BATONがワールドワイドで広がり、インフラになっていくように。
いやー、楽しみです!


Smiles: at 08:53│clip!