2013年07月

2013年07月09日

JINS:1万人のクリエーター×PASS THE BATON

PTBVol4_mainvisual_re2
1万人のクリエーター×PASS THE BATONの第4段です。
コチラ
今までの柿山やニールズヤードなど、良いプランが出ています。今商品化に向けて作業中。
そしてこの度はJINSさん!

jin2
先日オフィスにお邪魔したときは一部上場直後でお花の渦。

jin
田中仁社長。
田中さんは、建築家シリーズで妹島さん、石上さんなどにメガネをでざいんしてもらったり、本社は青木淳さんだったりと建築、デザイン好き。
今回は、セルメガネのくりぬいた中身。
これはそもそもカワイイので、やりがいがありそうです。
是非皆さまドシドシとご応募を!


Permalink│clip!

2013年07月05日

シンガポール2

DSCN0245
DSCN0235
DSCN0248
DSCN0267
DSCN0262
DSCN0238
DSCN0232
DSCN0241
DSCN0239
DSCN0230
DSCN0244
DSCN0261
DSCN0268
DSCN0240
DSCN0247
DSCN0250
DSCN0251DSCN0253
帰りました。

Permalink│clip!

シンガポール出張

DSCN0141
DSCN0138
DSCN0157
DSCN0148
DSCN0135
DSCN0147
DSCN0144
DSCN0169
DSCN0200
DSCN0199
DSCN0162
DSCN0205
DSCN0201
DSCN0213
DSCN0178
DSCN0210
DSCN0217
DSCN0167
DSCN0174
メゾンカイザーの木村君。相変わらずパワフルです。
カイザー立ち上げなどの濃い話しなどを改めて聞き、彼の濃厚で正面からの愛情溢るる生き方にちょっと感動しましたよ。
シンガポール10年の植村さんはビジネスパートナー。いつもお世話になっていて心強い。

DSCN0218
DSCN0219
DSCN0226
同級生の友人が某日系銀行の執行役員シンガポール総支配人だというので会いにお邪魔しました。
シンガポールで一番背の高いところで中華を頂いたあと支店長公邸へ。車が近づくと両開きの門が開いたのでびっくりで、スゴイ。。

DSCN0225
DSCN0228
真ん中が同級生。
35年前の高校時代の話しなど。昔から今も、相変わらずスマートで良いやつでありました。
人はウソつけないですね。

Permalink│clip!