2014年12月13日

2014年12月13日

Soup Stock Tokyo Singapore 3rd

__ 1
シンガポールのオーチャードストリートの313というビルの下のサマセットという駅から出たところに、、

10
Soup Stock Tokyo Singapore 3号店ができました。

9
1号店のフードコートは苦労し、2号店で感触を得て、3号店目でようやくお陰さまでとても順調です。

7
__ 2
木も日本から持ってきて。

__ 3
斉藤グリ(私がシンガポール行ってグリグリやって下さい、とメールしてからグリになったらしい)も頑張ってます♪
今年の優秀社員で先般ロンドン一緒にいったグリ。ウマすぎたアメリカ英語から今やシングリッシュを使いこなしてます。
順平も馴染んだかな?

12
__ 4
現地スタッフも若くて明るくてグッド♪

8
東京で撮ったスチールですが、海を渡ってなんとなくそんなテイストに。

6
こういうのも、日本にはないテイスト(笑)

11
スマイルズのシンガポール社宅。
とっても素晴らしい。日本では有り得ない環境です。
畑もすっかり現地人化。

14
GOODWOOD PARKに宿泊。
伝統ある素敵なホテル。

15
部屋でちょっとセルフィー。
この大きな鏡が何かベッヒャー派を思わせて。。

13
GRAND HYATTはかつてのポテト杉本さんの作品。
まさにポテトイズム満載で、何年経ってもこれからも素晴らしい。

16
19
PS. Cafe。
デザインも緑の使い方もすごい。

18
17
下を照らすテーブル上のランプがクロスを照らしてレフ板のように顔色を柔らかく魅せる効果を上げている。

20
こちらは3軒目の仕立て屋と思わせた隠れ家バー。
カクテルにダックが下がっています。
カクテルにもストーリーが必要な時代のようですね。


Permalink│clip!