2011年03月18日

営業中ポスター

先般作った「節電ポスター」は、yahooニュースなどで取り上げられ、実際に青ブクさんなど街でもみかけるようになりました。

しかし、昨日、照明を全部落とし、扉に「営業中」と手書きのメモを貼った店をみて、これこそ切実な叫びだと思いました。
そして、急遽森本千絵さんに「営業中ポスター」を作っていただきました。
これがあれば、大胆に照明を落せると思います。
(そのかわり、営業している最中だけ貼ることになりますね)
下記、どなたでもご利用ください。
クリックして、プリンターでA4で出力できます。

yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000029-
J-WAVE
http://www.j-wave.co.jp/saigai/poster.html

ideaforlife_smiles_D_s
PDFはこちらから「パターンD」




ideaforlife_smiles_B_s
PDFはこちらから「パターンE」





Smiles: at 09:57│clip!