2012年04月03日

スマイルズ入社式

21
スマイルズの入社式を原宿のVACANTで行いました。
いい天気!

24
いいですね〜!
とても入社式とは思えないK(^^;

23
3000人の応募から残った16名。
皆、サプライズ私のコスプレでメガネで横分け!
いやー、皆似合うからすごい(笑)

今年は美大や中国の人やらで個性的です!
皆かわいいなー♪
これからの一人一人の活躍が実に楽しみであります。

15
今日はなんとeatripの野村友里さんにフードを作って頂きました!
友里ちゃんは、私が1997年に「スープのある1日」という企画書を書いたときに読んでもらった人。
その時、友里ちゃんはまだフードの仕事はしていなかったけど、センスの良い素敵な人だったので読んでもらったわけです。そして勇気をもらいました♪

20

17

18

19
素晴らしい。
うっとりです。。。

16
激写です。

13
なんと、こんなケーキを!
嬉しいっす。。。

12
反対側はこんな感じで。

14
引き続き、某お〇当企画打合せ。
友里ちゃん、引き続きよろしくお願いいたします♪


スマイルズ入社式2012
(動画撮影編集:人事部吉田)

いやー、素晴らしい入社式でした!



Smiles: at 17:18│clip!