2014年07月22日

金井マック結婚式♪

mac1
2001年Soup Stock Tokyo赤坂通り店のパートナーから入って、もうかれこれ13年。
社員番号0009。現存する社員としては4番目になるわれらがマック金井真紀子さんがついに結婚した!

mac3
mac2
mac4
かわいい。。
(iPhon5優れているなあ。。)

mac5
mac6
mac10
mac8
カワイイ。。

mac7
mac11
だんなさま龍君は、私の勝手な想像の文系男子と違って、ゴツい体育会系男子。
お蕎麦屋さんの職人さん。
とても誠実で優しく良い人。
すっかりお似合いです♪

mac9
mac13
giraffe兄弟。
左の渡部大輔は人生初の乾杯の音頭!
スマイルズらしく、半分はアドリブで、楽しく、しかししっかりとカンパイをやりましたよ。
合格!

mac12
右のシノさん。
マックとは最初からの仲で二人でどれだけ旅行やライブにいったことか。
後はシノさんが嫁ぐのみ。

mac25
mac14
加藤ファミリー。
会社の偉い上司ではなく、お世話になった先輩のファミリーを呼ぶのがマックらしい。

mac19
このユニークや二人は四谷店時代のアルバイトさん。
人が集まらない店でも彼女が店長になり一声かけるとマックファミリーが直ぐに集まります。
素晴しい。
偉い人ではなく、かつての後輩やアルバイトを招待するのがマックらしい。
因みに、私は、会社の偉い人ではありますが、それ以前に、赤坂通りで一緒に苦労をした仲間。仕事の後、よく一緒に食事したりしました。
マックは、縦の世界ではなく、気が付くと横にすっといる人。
会社の人で、というか友達で我が家に二度泊まった人はマック一人だけだと思う。

mac15
mac17
mac18
mac23
宣伝:私が着ているシャツはプルオーバーのシャツにカマーバンドが着いている優れもの。マジ楽ちんです。勿論giraffe製。おススメです!

mac22
mac21
mac20
mac27
mac28
mac30
mac29
素晴しい結婚式でした。。
お二人で、お幸せに!!

Smiles: at 17:26│clip!