2014年11月08日

MILANO 3

P1010590
P1010583
P1010589
MILANO最終日。
朝は、元お花屋さんで今はカフェが併設されたカフェ、、、でカフェを。

P1010617
落書きは少ない印象です。

P1010593
このデカいテントいいなあ。
このテントと滲み出しで何かお店をしたくなるww

P1010615
この2日間、とにかくピザを食べまくったので、最後のランチは、テマキーニョなるブラジルの手巻き寿司の店へ。
昼前に滑り込んだが、昼も夜も一杯の繁盛店だと。

P1010601
P1010614
カワイイ世界。

__ 1
ここはどこ。

P1010600
ブラジルでは、テマキする?みたいにとてもポピュラーなのだと。

P1010603
スゴイ!

P1010604
P1010605
P1010606
予想以上に堪能できました♪

P1010612
いよいよMILANOともお別れ。
太田さん、(真ん中はスマ社野崎)、石黒さん本当にお世話になりました!
これからが、実に楽しみなのです。。
グラッチェ!!





Smiles: at 16:41│clip!