2016年05月23日

NAPOLI 2016


LEON的ドクモ図^^; 
ちなみに、、、
・ポーズしていない。これはお腹を掻いているときのようだ
・誰が撮ったか問題を勘ぐられる前に娘との旅行である
・サングラスは、JINSのおかげで遠近両用でもレンズ6000円!位でできるのでここぞとばかり度付グラサン作ってかけてみるともう普通でこの時は寝るときも朝もグラサン状態だったという状況
・ホテルのバスタオルはでかい
で、ポジターノの朝から一路ナポリへ。

IMG_4374
この揚げピザのデカサよ!
うまい。これは日本にはないなあ。

IMG_4377
IMG_4378
ナポリといえばマルゲリータ!
一日で3回食べた!
先ずはピザ・プレジデント

IMG_4405
IMG_4406
ソルビッロ。

IMG_4407
IMG_4408
IMG_4409
IMG_4410
そして1時間並んだ本家?ソルビッロ。
正直、ソレントとかでは、イタリアンも日本のほうが旨い的な感覚もあったが、このピザ4連荘はどれもさすがで大満足なり♪
以下、須山のメールから

・ソルビッロ (ナポリの有名店で生地もおいしいです。ここはピザの種類も豊富なので選択肢があっていいかと思います。ほかの有名老舗もありますが2 種類しかなかったりするので。)

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187785-d1034513-Reviews-Sorbillo-Naples_Province_of_Naples_Campania.html

 


IMG_4313
IMG_4317
IMG_4383

IMG_4385
IMG_4375
IMG_4403
IMG_4404

そして、自撮りの新たな境地を開発した!
回りながら撮ると、後ろがブレて一眼レフっぽいww
ちゃんとピンがあったり、うまくぶれたり。




     
めがまわるよ。



Smiles: at 17:33│clip!