2018年03月05日

Paris 2018 (1)

IMG_3913
とあるキッカケでParisへ!
マイレージで、羽田からプレミアムエコノミー、ラッキー^ ^

IMG_3936 
ヨーロッパ初の星つき寿司屋仁で、寿司の後、閉店後賄い呑み!
飛行機でらばったり会った西田さんも巻き込んで小田雄太くんも)^o^(
ニナさんと渡邉卓也さんのあまりに突然の出会いの話など人生面白い。
勇気をもって流れにのるべし!
寿司屋での禁断の肉、、忘れません>_<

IMG_3940
IMG_3943
IMG_3944
Central Pompidou Metz
坂さんの圧倒的な建築。
このアングルに立った時、なぜか一瞬ウルッときた。凄みが降ってきた。

IMG_3945
IMG_3946
IMG_3947
ダン・フレヴィンとイヴクライン!
同時にこうやって、、

IMG_3950
IMG_3951
IMG_3952
IMG_3953
IMG_3954
こんなジャッドが。
どんだけ蛍光時代か)^o^(

IMG_3955
IMG_3956
IMG_3961
IMG_4001
JAPANORAMAとは別枠単体でか、dumb typeが大々的に。
難しく考えずに世界に沈殿するのがいいと思う。

IMG_4008
IMG_4009
IMG_3998
IMG_3999
IMG_3960
IMG_3957
坂さんの紙管が、ヒーターまで回り込んで。
四角くならざるを得ない美術館を求肥(ぎゅうひ)のように包んで、苺大福のような建築。



Smiles: at 15:05│clip!