2008年01月25日

関心をもってくれていること

012501

 

 

 

 

 

 

 

 


17:30からセットされていた打合せに行くと、、、、

「ハッピバースデー トゥーユー〜♪ ♪ ♪」の合唱と共に
皆が集まってきて、サプライズをしてくれました!

いやー
嬉しいものです。

この2〜3年、会社は、会社として律することを進めていたので、このようなサプライズは、しばらくありませんでした。
今日は本当に不意打ちで、嬉しさもひとしおです!

こういう感動、喜びって、どこからくるのかなあ、とその感じた部分を取り出して考証してみると、「自分のことを、気にかけてくれている」という悦びだと思います。

マザーテレサは「愛情の反対は無関心」と言いましたが、まさにそう。
誰かが見ていてくれている、気にかけてくれている、それを感じることが出来るのは、本当に有り難いことです。


012502
















スマイルズサポートセンターの皆。
いつも有難うございます。
私のことも覚えていてくれて嬉しいです。
皆のことも勿論忘れませんよ!

手前の黒い物体は、エンタメ部長が取り出したヅラですが、押し切られずにすみました(汗)


012503

















頂いたブーケと、夫々のメッセージ。
左はヒヤシンス。

デスクの上で、毎日観察しながら、しっかりと育てます!



Smiles: at 19:24│clip!